忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2b8e02ad.jpeg今回は時間も経ってしまったので縮小版。というか今回作中でも言われていますが、

いつにも増してなにも起こらねぇ!!

んですよ。
16ページのマンガ描くの大変だろうな―と思います(笑)

今回起こったこと
・レギュラーの安達さん尾てい骨疲労骨折で休み
・同じく大野さん帯状疱疹
・『スピぱら』でもおなじみのゴーストレーダー登場

というくらい。
あ、ちなみの今回のスポットは
「八坂神社」です。残念ながら今回も霊は見られず。
ちょこちょこ小ネタで面白いところはありますが、ドカンとくる大きいネタがなかったのはどーも。もうすぐ単行本も出ると言うのにやや残念でしたね。


が、今回一番の目玉は読者プレゼント。
心霊写真は撮れませんでしたが、石黒Pが前回のお詫びも兼ねてドクロ杖放出!
石黒先生のサインも入っていますので、デラコーファンだけでなく石黒ファンも垂涎…かな?
私も応募しようと思います。

最後に私が今言いたいことはひとつ。

「小野寺先生、はやくもう1本連載をしてくれ!!」

余談
前回の記事でも書きました小野寺先生出演のネットラジオ
「fun!fun!fun!」、4/8に配信されました。
今回は一般的なマンガ家の収入、そして小野寺先生の休日の過ごし方などについて触れられています。
今ドラクエ7やってるんですね。スパロボUXは食指が動かなかったかな?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
Googleボットチェッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フィウス
性別:
男性
趣味:
仕事中の妄想(ネタ作り)
自己紹介:
小野寺浩二先生の作品で同人活動をしている極少数派。あとはオリジナルとか。

好きな作品:妄想戦士ヤマモト、ジョジョ、吼えペン。ゲームならスパロボやアトラス作品。
pixivへの投稿
Twitter
最新コメント
[10/03 フィウス]
[10/02 無様な愚か者]
[07/21 フィウス]
[07/20 みゆみゆ]
[06/07 永田]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 松戸ラボラトリーweb出張所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]