忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴言ですが、今のGX本誌を買ってる人ってどれくらいいるんでしょうね?3週連続短期集中連載の最終回となりますサンデーGX4月号『俺たちのミライ』。
ミライと共に生きるためにホームレスとしての生活を選択したキーチ。最終話を前にしていきなりホームレスマンガになるのかと思いきや…。デラコー流青春グラフィティ(今月号の柱より)はどのような結末を迎えるのか?


最終話「そしてミライへ」!

※以下、ネタバレ注意

 

拍手[0回]

PR
毎回コメント入れると思ったら大間違いだ!…って書いちゃダメじゃん今回はサンデーGX3月号『俺たちのミライ』第2話の感想。
前回、「第2話以降どんなデラコーらしさ」を見せるか期待、と締めましたが、期待とは違う方向の作品になったようです。


※以下、ネタバレ注意
単行本の予定が無いことが小野寺先生自身から語られましたので、ファンは買っておいた方が良いですよ。


拍手[0回]

フラッパーの半分くらいの厚さなので取り込みやすいなぁ先週1/19発売のサンデーGX2月号、皆さん購入されたでしょうか?
前回触れたとおり、
小野寺先生の短期連載『俺たちのミライ』が掲載されております。
今回はその感想を。

まずは前回の予想。結構当たったんじゃないかと思ってます。
「主人公たちの特徴」、「3人組」というところなど。
外したのは「残念なイケメン」。実際はデブキャラでしたね。
「P4」の陽介みたいなキャラを考えてましたが、よくよく考えたらそういうキャラ小野寺作品には合わなかったですかね。
あとめがねキャラは変態…というほどではなく、知識だけは豊富な年相応の中学生という感じ。これは小野寺作品では結構珍しいキャラでしょうか。金子や志村のような露骨な感じじゃありません。

さて次は中身のお話です。


※以下、ネタバレ注意
 

拍手[0回]

HOME
カウンター
Googleボットチェッカー
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フィウス
性別:
男性
趣味:
仕事中の妄想(ネタ作り)
自己紹介:
小野寺浩二先生の作品で同人活動をしている極少数派。あとはオリジナルとか。

好きな作品:妄想戦士ヤマモト、ジョジョ、吼えペン。ゲームならスパロボやアトラス作品。
pixivへの投稿
Twitter
最新コメント
[10/03 フィウス]
[10/02 無様な愚か者]
[07/21 フィウス]
[07/20 みゆみゆ]
[06/07 永田]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 松戸ラボラトリーweb出張所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]