忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて筆谷編集長の一言で新展開が期待される『ソレミテ』第十二夜。
今回は心霊スポットではなく、霊能者に霊視していただくことに。
その霊能者とはお笑い芸人「パシンペロン」のはやぶさゆかさんだそうです。
…すいません、最近テレビで人気なんですか?初めて聞きました。テレビあんまり観ないので(ありがち)

そんなはやぶさゆかさんに小野寺・石黒両先生がオーラの色や守護霊を見てもらった結果…と言う話。

それぞれ見ていただいた結果、思い当るところがあり決してコールドリーディングとは思えないとのこと。石黒先生は守護霊に生き方を諭されたり、小野寺先生の守護霊はめがねをかけてて「人生に目標を持て」と言われたり。かなり充実した成果だったようです。マンガのネタにもしやすく、かなりやりやすい回だったろーなと。読むほうもこれまでの心霊探索とは異なる新鮮な展開で良かったと思います。
テコ入れ成功。

最後は石黒先生の守護霊の一人である祖母にまつわるちょっとイイ話。
どうも私の家族は色々と疎遠というか、繋がりが薄いというかあれなので、羨ましくもあります。

次回はまたいつものスポット探索でしょうか。合間合間に霊能者にバンバン会いまくるという展開もいいかもしれませんね。そういった方々に会えば霊感(?)も養えるかもしれません。

私ですか?私はそういったもの一切信じていませんので、一生縁の無いものと思っています。創作物で出てくる分には心霊・霊能力バッチこいですがね。胡散臭さが先行して、良く言っても「信じてる人しか見えないんだろうな」としか。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOMENext ≫
カウンター
Googleボットチェッカー
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
フィウス
性別:
男性
趣味:
仕事中の妄想(ネタ作り)
自己紹介:
小野寺浩二先生の作品で同人活動をしている極少数派。あとはオリジナルとか。

好きな作品:妄想戦士ヤマモト、ジョジョ、吼えペン。ゲームならスパロボやアトラス作品。
pixivへの投稿
Twitter
最新コメント
[10/03 フィウス]
[10/02 無様な愚か者]
[07/21 フィウス]
[07/20 みゆみゆ]
[06/07 永田]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 松戸ラボラトリーweb出張所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]