忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかヒラコー先生の絵で青色中心って珍しいような…『ヘルシング』の見すぎ?既に近代麻雀の方も発売されておりぼちぼち感想も見られるようになってきましたが、まずは9/29発売のヤングキングアワーズ『ソレミテ』の感想から。

前回はどうにも振るわない展開になっていましたので、今回こそは何としても恐怖を挽回したいところ。
そんな第三夜は少し遠出をして
「八王子城跡」!
編集長まで参加して今回はどうなる?!

※以下、ネタバレ注意
 

拍手[1回]

PR
アワーズ2012年10月号表紙月刊誌だから月一で出ているはずなのに、月末発売のせいかやたら間が空いて感じるヤングキングアワーズ。待ってましたの『ソレミテ』第二夜です。
今月は『ドリフターズ』の休載もあってやたら薄い薄い言われていましたが、コミックフラッパーを購入していた者からすれば本当に薄く感じますね。いや、コミックフラッパーが頭抜けて厚いんですが。

第二回目の今回はいかにも心霊スポットな、というか有名な
「千駄ヶ谷トンネル+α」です。
…各話のタイトルが無いから「引き」の言葉が考えづらいなぁ。



※以下単行本派の方注意(出るか知りませんが)

 

拍手[0回]

間もなく『それ町』全巻が届く予定。今さらな感じですがヤングキングアワーズで連載が始まりました『ソレミテ~それでも霊が見てみたい~』の感想を。
本当は時間もたってしまったので、第2夜と併せてと思ったのですが、まだ10日もありますので。

その前にまず、先日の夏コミに来ていただいた方へのご挨拶を。
いや、ホントいつにも増して俺得のネタを描いてしまいまして申し訳ありませんでした。
今回は本当に反省するべきというか、元ネタのファン層の重なり位考えるべきだなと実感しました。
友人にも「一ページ目から解らん」と言われる始末ですし。
…毎回思いついた時は「こいつぁいける!」と思ってるんだけどなぁ。
「どうせ分かりづらいネタを描くなら、デラコー作品オンリーにすべき」ということを心がけるように致します。
東堂家のネタの時のように。



 

拍手[0回]

カウンター
Googleボットチェッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フィウス
性別:
男性
趣味:
仕事中の妄想(ネタ作り)
自己紹介:
小野寺浩二先生の作品で同人活動をしている極少数派。あとはオリジナルとか。

好きな作品:妄想戦士ヤマモト、ジョジョ、吼えペン。ゲームならスパロボやアトラス作品。
pixivへの投稿
Twitter
最新コメント
[10/03 フィウス]
[10/02 無様な愚か者]
[07/21 フィウス]
[07/20 みゆみゆ]
[06/07 永田]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 松戸ラボラトリーweb出張所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]