忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e25be97d.jpgなんのこっちゃというタイトルですが、そのままです。
今も付き合いのある大学時代のサークルの仲間たちと先日旅行しました。

目的地は福島県は桧原湖。時期的にちょい厳しいかと思われましたが、しっかりと氷は張っていました。
3年ほど前、まだ大学在学中に同じ場所にワカサギ釣りに行ったことがありまして、その際イマイチ釣れなかったことを思い出して今回の旅行と相成ったわけです。

…参加メンバーもついつい忘れがちでしたが、ホントの目的は今年大学を卒業するメンバーのための卒業旅行でした。



釣りの結果は…負け。ボロ負け。わたくしボウズです。
上の写真のワカサギが全メンバーの釣果でした。当日は他のグループもあまり釣れてなかったようです。時期がはずれてしまったのかなぁ…。

言い訳じゃないですよ。ええ。

旅館に戻ってからは酒盛り。先輩の一人がニコ動でラジオ配信をしているのでその収録をしたり(ゲスト参加しました)、罰ゲーム付きUNOをやったり。久しぶりのメンバーもいたのでとても盛り上がり、充実した夜でした。

翌日は私が用意した某TV番組の企画をパク…じゃなくてパロったサイコロフリップで行き先を決めました。
ecab2334.jpg
←例のアレ
4~11月の間だったらもっと選択の幅も増えたんですがね。
候補にありませんが、個人的には諸橋近代美術館に行きたかったよ…。




んで、出た目は「1」。磐梯山3Dワールドです。

63144225.jpg←感慨深いような、どうでもいいような、そんな構図。
朝っぱらだということもあり、私たちぐらいしか客がいませんでした。館内では磐梯山の四季をモチーフにした動画が3D(あのめがねをかけて観るアレね)で観られます。

そのコンセプトを活かすためか、やたらとカメラに向かってくるモノが多いです。
火山の噴火で飛び出した岩石とか、カブトムシとか、
スキーのストックとか。

鑑賞後は喜多方に行ってラーメン食ったり、アイス食ったりして帰りました。
…あ、日本酒買うの忘れた。

またこのメンツで、できれば今回参加できなかったメンツも含めて旅行したいですね。

そうそう、私が幹事的なことをしたので、そのお礼にとイラスト描いてもらいました。
a9b81de5.jpg
←もうね、付き合い長いので弱点がモロバレ。
…ええ、プロフィールの欄にも書いていますが、私はポニーテールが大好きです。そんでもって、微笑みを含んだあきれ顔で、「ホントにバカなんだから…」と言われるのが大好きです!
どっちかって言うと私はバカなことしない方なんで。特に。


今回はなんかブログらしい記事ですね。いや、私のブログ観おかしいかもしれませんが。
日々起こるよしなし事を徒然なるままにつづると言うかなんと言うか。

また、今回の旅行のことは上のイラストを描いてくださった三酢茶先輩のブログにも書かれています。
どんな方なのかもよぅく分かります。
ttp://misucha.blog.shinobi.jp/

酒盛り中に収録したラジオの話もそのうちupされるかと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ブログのアドレスが(゚Д゚;)!!
お疲れ様でしたm(__)m また機会があったらつりのリベンジを!
三酢茶 2009/03/13(Fri)01:38:17 編集
» 無許可でスイマセン
直リンじゃないのでイイかなぁ、と。

次は砂金採るよ!
…スイマセン、よく考えてません。
フィウス 2009/03/13(Fri)22:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Googleボットチェッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フィウス
性別:
男性
趣味:
仕事中の妄想(ネタ作り)
自己紹介:
小野寺浩二先生の作品で同人活動をしている極少数派。あとはオリジナルとか。

好きな作品:妄想戦士ヤマモト、ジョジョ、吼えペン。ゲームならスパロボやアトラス作品。
pixivへの投稿
Twitter
最新コメント
[10/03 フィウス]
[10/02 無様な愚か者]
[07/21 フィウス]
[07/20 みゆみゆ]
[06/07 永田]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 松戸ラボラトリーweb出張所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]