忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~もう日付変わって当日になりそうな時刻ですが、今回の頒布物のお知らせを。

新刊は『小野寺祭(仮)vol.3』です。
すみっこにちらっと書いてありました通り、内容は新しいですが、コピー本(8P)です。
次回夏コミにサークル参加できるようであればオフセット本にする予定ですので、今回のコピー本は無料で配布させていただきます。

また、既刊は『小野寺祭vol.1』、『小野寺祭vol.2』です。
『ヤマモトVS小鳥遊ことり』は前回で在庫が無くなりましたので、頒布終了となります。

以上、よろしくお願いいたします。
では会場で。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 冬コミ
冬コミお疲れ様です!
私は行かなかったんですが妹に買ってきてもらい
新刊のコピー本と『小野寺際Vol.2』読ませていただきました!

外道校長だけとかナウでヤングな女子さんにいやがらせですか(爆笑)
小野寺先生だったら本当にやりかねないネタですね(笑)

●小野寺際のジョジョとヤマモトのパロが見事すぎて
大変おもしろかったです!!
次の新刊まじでゲストかかせてください
なんだかたぎってきました・・・っ!

それでわ失礼しました・・・!!
ネギ 2010/12/29(Wed)22:31:08 編集
» お褒めいただきありがとうございます!
思いついたときは「これは面白いぞ!」と思っているんですけどね。冷静に読み返すと、「これ本当に自分以外の方が読んで面白いのか…?」と不安でした。喜んでいただけたようで(笑)
ゲストの件は是非お願いします。

明日そちらのサークルに伺えればよかったんですが、生憎仕事で…。別の機会に伺えればと思います。
フィウス 2010/12/29(Wed)23:32:22 編集
» 無題
本当、もう是非ともお会いしたいですッッ!!
小野寺オフ会でもして語り合う機会とかめちゃめちゃ欲しいです!

ゲスト描く時は今連載中の『カバディ7』か『妄想戦士ヤマモト』でやりたいとおもってます。
新刊のお呼びがかかればすぐに取り掛かれるので
お待ちしております!!

でわ、お邪魔しました。
ネギ 2010/12/30(Thu)00:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Googleボットチェッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フィウス
性別:
男性
趣味:
仕事中の妄想(ネタ作り)
自己紹介:
小野寺浩二先生の作品で同人活動をしている極少数派。あとはオリジナルとか。

好きな作品:妄想戦士ヤマモト、ジョジョ、吼えペン。ゲームならスパロボやアトラス作品。
pixivへの投稿
Twitter
最新コメント
[10/03 フィウス]
[10/02 無様な愚か者]
[07/21 フィウス]
[07/20 みゆみゆ]
[06/07 永田]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 松戸ラボラトリーweb出張所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]