忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミに向けたマンガを描いていた時期は他の作業は割と中断してます。
そのくせ原稿完成しなかったんですが…。

で、そんな中断していた作業を再開してイラスト一枚完成しました。

a8f53f71.jpg
前回描いた雪子に続き、今回はペルソナ4の花村陽介と、そのスタン…じゃなくてペルソナのジライヤです。
仲間のペルソナの中では一番ジライヤのデザインが好きです。この見た目でジライヤというセンスが素敵(他のペルソナもそうか)。
陽介自身もいいですね。イイ男ですよ、こいつは。もてないのがおかしいくらいですが…「口を開けばガッカリ王子」らしいからかな。
陽介はゲーム中のグラフィックやイラストによって印象が変わるので、参考にする時難儀したんですが、最終的には自分の絵になりました。なのでゲーム中のイメージとはちょっと違うかも。

あと、もうちょっと勢いのある構図で描ければ良かったですね。次描くときはそこ活かしたいです。

ちなみに、背景の文字は私の中で「ジライヤ」と言えば…というところからチョイスしました。ネタっぽいけど、どうしても入れたかったもので。
昔放送された特撮の『世界忍者戦ジライヤ』のOPのコーラス部の歌詞の一部です。読み方は記事のタイトルの通り。
子供のころ聞いた時はなんて言ってるかさっぱり分かりませんでした。漢字にするとあんな意味になっているとは…。

中断作業はあと一つ、かなり前に描いた『妄想戦士シオバナ』の続きがあります。
もっと『ヤマモト』よりにしたネタで現在描いてますので、そのうちこの場にあげます。
ペルソナも終わらせんとな…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Googleボットチェッカー
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フィウス
性別:
男性
趣味:
仕事中の妄想(ネタ作り)
自己紹介:
小野寺浩二先生の作品で同人活動をしている極少数派。あとはオリジナルとか。

好きな作品:妄想戦士ヤマモト、ジョジョ、吼えペン。ゲームならスパロボやアトラス作品。
pixivへの投稿
Twitter
最新コメント
[10/03 フィウス]
[10/02 無様な愚か者]
[07/21 フィウス]
[07/20 みゆみゆ]
[06/07 永田]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 松戸ラボラトリーweb出張所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]