忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて今度はイラストを一つ。
前に線画の状態で載せた『聖乙女学園血風録』の月見里ツバメ。色塗りが終わりました。
1fb3f340.jpg←こんな感じになりました。
今回は肌の塗りを少し普段と変えるように意識してみました。一応自分で見たなりに、一般的な美少女絵の塗り方を参考に、明るい部分は白に近く、影になる部分は茶系の色ではなく赤みがかるように…といった感じ。
それ以外は普段と変わらないので、肌とそれ以外の部分にちょっとギャップがあるかなぁ。でもいい感じに仕上がったかなと思ってます。
あと、いつもだと髪がかかった部分の眉とか目は隠れるようにするのを、イマイチ表情が伝わりづらかったので隠さずに。

最初はシチュエーション的にも頬のあたりを赤らめようかと思いましたが、ツバメは(相手が女であれば)胸さらしても意に介さず戦いそうだと思ったので、やめました(その印象もどうなんだ…)。


もうひとつ、というか製作中ちょっと気に入った別カラーのツバメ。
別カラーというか、赤いマフラー。
5927aa6d.jpg
やっぱりマフラーは赤いのがイイですよね。黄色はほら、偽物みたいだし(あ、九人のサイボーグは別だ)。
白もイイですね。三番目の改造人間とか、覚悟完了な感じとか。

なんかよくわからなくなってますが、そういうことです。では。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Googleボットチェッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フィウス
性別:
男性
趣味:
仕事中の妄想(ネタ作り)
自己紹介:
小野寺浩二先生の作品で同人活動をしている極少数派。あとはオリジナルとか。

好きな作品:妄想戦士ヤマモト、ジョジョ、吼えペン。ゲームならスパロボやアトラス作品。
pixivへの投稿
Twitter
最新コメント
[10/03 フィウス]
[10/02 無様な愚か者]
[07/21 フィウス]
[07/20 みゆみゆ]
[06/07 永田]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 松戸ラボラトリーweb出張所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]