忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f56a6d5.jpg昨日うちにピラミッドハァットが届きました!
大きめの茶封筒で送られてきたので、初め見た時は「はずれだったか?!」と思ったものですが、中を見たら折りたたまれて入っておりました。
素材はプラスチック的なものだろうと思っていたら、意外!それは発泡ポリエチレン。言ってみりゃ「シャンプーハット」のようなものだった、と。

さて、こちらの「ピラミッドハァット」。もともとはオカルトなグッズなわけです。この言い方が正しいのかは分かりませんが。
添付されてきた商品説明は、それはもう笑わせられるものでした。

それらをいくつかご紹介しましょう。


991de6d8.jpg←反対側はこの通り。サイズ比較用にデッサン人形を置いてみましたが…デッサン人形にもサイズがいろいろあるので何の参考にもならない始末。タバコ吸わねぇしなぁ。





添付された商品説明にはまずこの文字。
「脳ヒーリングでオーラ美人へ」。
…オーラ美人て、どんな美人だ?!シーラ=ラパーナ様か?


「現代文明を超越した古代文明のピラミッドパワーで、美しいオーラにパワーアップしてみませんか。」
…戦う君は美しいですね。マスクマンですね。

そして裏面には体験者レポートが。こういう商品にはありがちですね。
どれ…。

「毎日1時間位帽子をかぶっていますと、頭が熱くなるような感じがします。帽子をとると目の前が明るくなり、目もすっきりする感じがします。」

…ややあやふや。

「確かに血行が良くなったと思います。その後不思議な事に髪の毛が黒くなってきたように思います。」

…このピラミッドハァットすごいよ!さすがピラミッドパワーだね!

「(若白髪に悩んでいた方)自分では意識していなかったけど、確かに髪が茶色になっていました。「本当かよ!」と嬉しいような、不思議な気分でした。」

…本当かよ!?

その他にも色々体験者のレポートがあるんですが、割愛。
分かったことは、ピラミッドパワーすげぇ!クール!…ってこと。

あと、注意事項も記載されているんですが、
「帽子をかぶると眠くなる人は車の運転時に使用しないでください」
しないよ!これで外出とか!ってか、帽子をかぶると眠くなる人ってどんな人なんだ!?

「ピラミッド帽子の鋭角部に注意してください」
なんだろう、この「豆腐の角に頭打って死ぬ」的な感覚。ま、最近はほんの些細な、というか過剰な注意をしておかないと訴えられますからね。

ということで、小野寺先生のサインがあることもさることながら、なかなか笑わせてくれるブツでした。いいもの頂きましたわ。以前もらった小野寺先生のサインと一緒に置いておきます。
ありがとうございました!

今年の夏、もしかしたらスペース内にピラミッドハァットをかぶってるアホ…じゃなくて聖戦士がいるかもしれませんね。

余談ですが、この文章を書いてるとき、私、かぶってます(マジで)。
どうです?文章全体からオーラを感じませんか?

…正直窓の外から見られないかが心配で、余計肩コリました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Googleボットチェッカー
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
フィウス
性別:
男性
趣味:
仕事中の妄想(ネタ作り)
自己紹介:
小野寺浩二先生の作品で同人活動をしている極少数派。あとはオリジナルとか。

好きな作品:妄想戦士ヤマモト、ジョジョ、吼えペン。ゲームならスパロボやアトラス作品。
pixivへの投稿
Twitter
最新コメント
[10/03 フィウス]
[10/02 無様な愚か者]
[07/21 フィウス]
[07/20 みゆみゆ]
[06/07 永田]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 松戸ラボラトリーweb出張所 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]